お寿司とトマト

お寿司とトマトが好きです

今朝、目が覚めた時すでに頭痛に襲われていて、さいさき悪いどころじゃなかったんですが、夫と約束もしてたしというわけで薬を飲んで有楽町まで出かけてきました。
イトシア・丸井、マロニエゲートを適当に流すように見て、いつも通り無印寄ってビッグカメラでゲーム見る。
買うつもりで行ったわけじゃなかったけど、無印で黒のコートが7980円だったのでうっかり購入。手持ちの黒のロングコートが、サイズが合わなくなって着ることが出来なかったので、ハーフ丈だけど、これから着倒すぐらいの勢いで活躍してくれそう。
相変らず、手持ちの服は綱渡り状態。どうにかしたいんだけど・・・。