お寿司とトマト

お寿司とトマトが好きです

金曜に有給を取って夫と6年ぶりぐらいのスノボーへ行ってきました。そこは初めて夫と旅行をした思い出の場所…なんですけど思い出に浸ることなんてなく、3時のチェックインなのに11時半にホテルについて速攻部屋に入れたので浮かれまくり。さー滑るぞー!と1日目は天気があまりにも良くて、ここ雪山…ですよね…ってぐらい汗をかいて滑ってました。でもさすが6年ぶり。苦労して靴を履いて、ボードに足を乗っけてよし!っと立ち上がったら少しの斜面でも怖いこと怖いこと。しばらく滑ったらなんとかなったけど、もう無理は出来ないお年頃よと常に自分を戒めたので勢い余って3回転とかはしませんでした。成長。
2日目は滑り始めて1時間を過ぎた辺りで雪が真横に吹き始めまして、とか言っている間に視界が真っ白になりまして、早々にブーツとボードを返して温泉に浸かってました。余裕のある大人のスノボーって感じでいいじゃないかと満足して帰ってきたのですが筋肉痛が足より腕にきているのはどういうことだい?スノボーっていうのは腕を使うのスポーツだったかい?