お寿司とトマト

お寿司とトマトが好きです

「なんかスターついたみたいですよ」ってメールがはてなさんから届きまして、またーそんなはずないじゃない?なにこれ迷惑メール?って思ってここにきたら…なななななんかついてる。
身内ばれしそうになった場所からダッシュで逃げたここでは、何も考えずにカタカタとキーボードを打ち続けていたので、独り言とか恨み言とか世迷い言とかを空に向かってただ吐き出していますというこの場所を読んでる方もいらっしゃったのかと思うと急激に動揺してしまいまして、後日ご挨拶に行こうかしらなんて思って動悸が激しくなってます(あれ?私ただの気持ち悪い人?)

よーし、とりあえずお風呂に入ってこよう(先送り人生)