お寿司とトマト

お寿司とトマトが好きです

今日が大雨っていう情報を得ていたので、昨日のうちに電車を2回乗り換えて従兄弟のお墓参りに行って(夫も付き合ってくれた)、今度行く旅行に向けて細々したものも買い込み、今日は一日家にいることが出来ました。

今日したことと言えば、新しく買ったスーツケースが素っ気無いにもほどがあるのでシールをぺたぺた貼ったこと。飛行機のシールを貼りたい…!とシールを探すもなかなか売っていなくて途方にくれていたら、夫が作ってくれてなんという気配りさん。それとゲーム。小さな王様で国造りです。

あとは…ものすごい腹痛に襲われて身もだえしていました。体をちょっとでも動かすとおなかがねじれるような、思わず声がでるような痛さ。それなのに本能が「仰向けになれ…!」って言ってきて、いやいやほんと動かすと痛いんだよ…って思ったけど本能に従って仰向けになったらすーっと痛みがひきました。えーなにがおきたのー