お寿司とトマト

お寿司とトマトが好きです

[]

暑さは苦手なんだと改めて実感した(させられた)今年の夏。身体と心が停止しかかっています。
夏は仕事が暇なので、先月に旅行で1週間お休みを頂いた後もチョコチョコとお休みが頂けているのですが(というかむしろ休んでくれといわんばかりの仕事予定表が提示され、休みを申請するのも気を使うけど、休まないのも気を使うという地味に嫌な状態)どこかに行こうなんて気が全く起きません。

通勤の暑さを我慢すれば休むより冷えた会社に通っていた方が良いのではと、こんな私でさえ思います。冷えすぎて寒いこともあるけど。

で、昨日の休みも結局家にいましたが、うっかり扇風機もつけずに(1人でクーラーもったいない)パソコンやってたら熱中症になりかけました。どれだけばかなのか。