お寿司とトマト

お寿司とトマトが好きです

夫は結婚式の2次会。
夕方以降から用事があるというのが落ち着かないのか、ずーっとそわそわしていました。結局それに耐え切れず、18時半会場なのに15時に家を出て行きましたよ。そわそわする気持ちは分かるけど、いくらなんでも早すぎだと思う。コンタクトとか買って時間潰すって言ってましたが。
でも私も夕方以降に出かけるなどの予定が入ると朝からそわそわするタイプ。別に楽しみすぎてそわそわじゃなくて、これから出かけるんだって思うと全くくつろげない。


だけど15時とかにでかけちゃうんだったら、私も一人でどこかに遊びに行けばよかったー。うちは休日はなるべく2人で過ごすようにするかい?という感じなので、こんな機会も少なくちょっともったいなかったなーって。
母親誘って近くにのみに行こうかと思ったけど、今日は父親も在宅ってことなのでやめておきました。母親だけでも疲れるのに、両親揃って飲みにいくだなんて休日とは思えない疲労が待ち受けていること請け合いです。