お寿司とトマト

お寿司とトマトが好きです

先日、草津温泉へ行ったのですが、私にはお湯が強すぎたみたいで体中が乾燥しまくりです。
手のひらや足の裏、腰周りの肌がざらざらなのでよく見てみたら皮がむけているみたいです。全身ピーリングされちゃったんでしょうか。いつものボディミルクでは我慢できずにベビーオイルを買ってきちゃいました。ひさしぶりだよベビーオイル。

思い出として書いておくと、泊まった旅館はなかなか良かった。セルフでコーヒーを何杯も飲めて、気持ちの良いテラスがあって、サービスも良くて。ただ、部屋の壁が薄いのと造りが古いので、週末とかの混む季節は避けた方が良い模様。だってかけっこしている子供の足音が地響きに変換されちゃうんだぜ。

お約束ですが、夫婦で食べまくったら(主に私が)(朝食でご飯を3倍おかわりしちゃった)、夫婦で2キロ増えました。