お寿司とトマト

お寿司とトマトが好きです

昨日は夫が休みだったので、神保町とついでに近いし秋葉原へ。
目当ては夫のスノーボードウェアと私から夫へのクリスマスプレゼントとなるWiifitでした。Wiiは私も欲しかったけど、まさかWiifitまで我が家に来ることになるとは・・・。
家に帰って早速Wiifitを起動。測定年齢が実年齢よりはるかに上になってうひゃーってはしゃぐはずが、2人とも実年齢+1、2歳という非常につまらない結果となりました。なんかがっがり。気を取り直して、とりあえずいくつかゲームとかヨガとかやってみたら思ったより太ももがプルプルしまして、プルプルってことは効いてるってことですよね?私もしばらく続けてみようかと思ってます。

Wiiぶつ森も欲しかったんですが(これは私が)、DSのぶつ森をまだやっているので手を出せません。あのゲームってふたつ同時にやるもんじゃないですよね・・・。コストパフォーマンスの高さがここで裏目に出るとは(DS版は発売とほぼ同時に買いました。何年目?)