お寿司とトマト

お寿司とトマトが好きです

恒例、心が物凄く不安定な時期がやってきました。
昨日も一昨日もなかなか寝付けなくて、浮かんでくるのは悲観的なことばかり。涙がぼろぼろ出てきて、呼吸が苦しくなって、その悶々とした時間に体が疲れきった頃に寝付くという。なにこの超うっとしい人。
その時のために頓服薬を貰っているんだけど、飲むきっかけがいまいち分からない。多分こういうことって大なり小なり誰もがあることで、私はただ単にそれを物凄く悲観的に考えすぎているだけってことは頭では分かっているので、こんなことで薬に頼るのってよくなんじゃないか…とか。まあよくよく考えると、それじゃあその薬を貰った意味なくね?って話なんですけど。さっさと飲んで寝ろよって。なにこの超うっとうしい人。