お寿司とトマト

お寿司とトマトが好きです

金曜日に休みを取って1泊2日で上越へスノボー。
6年ぶりに滑りに行った去年は、少しの傾斜でも物凄く怖かったのですが、今年は体が覚えているようで、転びながらも出だしからそれなりに滑れました。1年に1度で十分なので、このペースをしばらく続けて行きたい所存です。学生時代は、アルバイトのお金を貯めてトマムへ行っていたけれど、今は上越で十分。今まで唯一の不満だったレンタルスペースの場所が動線上、便利なところに移動していて、今回は何の不満もなしに過ごすことが出来ました。トマムは良いところなんだけど1泊で行くところではないので、もうスノボーに行くのも最後かなって感じた年にトマムで贅沢にしめようかなと思っています。東京駅・上野駅へすぐ出られる場所に住んでいる方であれば、上越国際は手軽に滑りにいけるのでお勧めです。