お寿司とトマト

お寿司とトマトが好きです

体調が悪い。生理前後だからだろうけど、常にかすかな乗り物酔いみたいな状態というのは体力的にも精神的にもつらい。
ゲームをしても気持ち悪いし、本を読んでも気持ち悪い。お腹がすいてもご飯が喉を通らないから低血糖のような状態になる回数も必然的に増えるというまさに悪循環。仕事中は気が張っているのか、唯一気持ち悪さが感じないのですが、その反動か帰りの電車で顔真っ青。

発売日に買って、早数ヶ月経つティアクライスもやりつくした感がやっとでてきたので、新しいゲームを買う予定なのですが、こんな体調じゃやり込めそうもない。と、口に出したら体調を心配してくれている人に怒られるであろう悩みを胸にひっそりと抱えてます。
ばっちり楽しんだRPGのソフトって、若干飽きたかな〜と思い始めても、ハードから抜くことに抵抗を感じるのですが、これってやっぱりおかしいのでしょうか。ソフトを抜くと完全にその世界が終わっちゃったみたいで、いつも延々とレベル上げしちゃう。やめ時が全然分からない。