お寿司とトマト

お寿司とトマトが好きです

苦手なセールで頑張って買った、何にでも合うだろうと思ったシンプルなパンツが予想外に手持ちの服と全く合わなくて落ち込んでいます。
また、これから夏だって言うのにちょっと厚めのギンガムチェックの長袖シャツを買ってしまい、あと少なくとも2ヶ月はハンガーにかけっぱなしになることが確実で、自分のバカさ加減にこれまた落ち込んでいます。

最近、自分は洋服の買い方が物凄く下手なのではないかとやっと気づいてきました。こういうスキルは人生のなるべく早い時間に磨いておくべきだったのです。

それに反して、人生の早いうちから半端に磨いたゲーム・漫画と言う名の不要なスキルは、年齢が増すごとにそれなりに磨きがかかっています。実は昨日、今日と丸2日ほどWebコミックを読み通しです。本屋で見つけて気になっていた漫画をネットで見つけてしまい(違法じゃないよ、元々がWebコミックだよ)、気がつけば高かった陽も沈みかけている・・・どころか外はどっぷり暗闇という一日×2。大体、14時間ぐらいは軽く読んでます。今も気を抜けばそこのサイトに行ってしまいそうで、気を引き締めているところです。はまった。

また、ゲームはやっぱりドラクエが気になるところですが、ついついネットで何ヶ月も前から「事前情報」を仕入れてしまい、今までにないくらいに腰が引けています。発売後も暴走している感のあるamazonのレビューじゃなくて、ブログ等で早く私に正確な情報を流して頂きたいところです。皆様どうぞよろしくお願い申し上げます。