お寿司とトマト

お寿司とトマトが好きです

twitterの使い方で物凄い勘違いをしていたらしく、この行き場のない気持ちをここで発散したい。
色々な人のつぶやきを見ていると、ページ右部分の「ブロックする」と言うところに必ずそのページのユーザ名が出ているものだから、私はてっきりみなさん、自分で自分をブロックしているのかと思っていました。思ってしまいました。
そうすることでホームで見られるタイムランから自分のつぶやきを消せるのか・・・!って。(←勝手な自己解釈に勝手に感動)
その後1週間ぐらい「twitter 自分をブロック」とか「twitter 自分 フォロー ブロック」とかでブロックの方法をググっていたんですが、如何せん見つからない。
でも気づいたんですよ。数十分前に。
これって私がこのユーザさんをブロックしたいときに使うんじゃないかって・・・だから自分のページにだけ「ブロックする」がないんじゃないかって・・・!
うわーーーーーーーーーー!!