お寿司とトマト

お寿司とトマトが好きです

[]

昭和記念公園へコスモスを見に行きたい」と夫からの珍しい申し出に喜び、いざコスモス畑へ。
とは言っても立川って遠いと思いながらも向かった昭和記念公園箱根駅伝の予選で物凄い人ごみ。到着少し前に予選は終わったらしく、駅へ向かう人波に逆流状態となって公園へ向かう。公園に入ってからもコスモスがある場所まで遠い遠い・・・。帰りは園内バスに乗って帰ろうよ・・・と相談をしながらも一面のコスモスと言っていいほどの広さで咲き誇っているコスモスの丘を見たらテンションがあがるあがる。コスモスってかわいい花なんですね。形も「これはまさしく花です」って感じ。しかし見回してみると一眼レフを持っている人が多いこと多いこと。目でもコスモス見ようぜ!って言いたくなるくらいみんなレンズ覗きっぱなしだった。