お寿司とトマト

お寿司とトマトが好きです

[]

twitterでぼそぼそ呟いていたら、はてなで書くのが少し億劫になるようです。
先日、予想よりも早くPS3が我が家にやってきました。まだ買うつもりはなかったのに何となくの流れで・・・。特にやりたいゲームがないのと(アトリエ最新作はちょっと欲しい)まだDSでドラクエをやっているのもあって、私は放置。夫がメタルギアを嬉しそうにプレイしています。使用ハードがかぶるとお互い遊ぶ時間を遠慮してしまうので、PS3はしばらく夫がメインプレイヤーになるでしょう。

ただ、ゲームをしないにしてもトロステーションを物凄く楽しみにしていた私。しかし家にはLAN環境がない。PCにささっているケーブルを抜いて使ってもいいのですが、IPアドレスの問題で差し替えるごとに20分のインターバルがいると聞いてその案は却下。
というわけで、先ほど仕事帰りにヨドバシに行ってルータとケーブル買ってきました。うちのモデムはルータ機能がついてないのです・・・。
これからセッティングを一人でやろうかと思っているんだけど、物凄く面倒で面倒で。あーあーあー