お寿司とトマト

お寿司とトマトが好きです

「春だから」というわけではなく、最近は「あれもしたい」「これもしたい」という気持ちが強くなった。そしてそれに向かって実際に行動を起こすようにもなった…と思う、多分。

きっかけは何のことはない、なんとなく避けていた人たちと少し話しをしてみただけ。その結果、その短い時間に見合わない量の新鮮な情報が私の中に入ってきた。また偶然にもその情報は、自分が少し興味を持ち始めたものの、とっかかりが分からず棚上げされていた事柄についてのことばかりで、話をしていて久しぶりに「なんか楽しい」と思った。
私の脳は新しい情報に飢えていたんだろうか。楽しいと思ったその瞬間一気にやりたいことが押し寄せてきて、それからはあれもしなきゃ、これもしなきゃと思っている。ただ問題なのは、やる気だけですでに私のキャパを超えてしまっているということ。これは不完全燃焼の恐れあり…!