お寿司とトマト

お寿司とトマトが好きです

今後のために覚書として書いておくけど、また気持ち悪い日々が始まった。
いつもの、いわゆる片頭痛のようにズキンズキンと痛むのではなく、きつめに鉢巻をまかれているような圧迫感のある気持ち悪さがこれから休みなく何週間も続く予定。
別件で通っている心療内科でなんとなく相談したら緊張型頭痛と言われ、出された薬で劇的に治ったのは昨年の9月か。
頭が気持ち悪いだけで、痛みはないこれが「頭痛」というのが、実はいまだに納得いってないんだけど、私が納得しようがしまいが頭痛なんでしょうね。
また病院いかなくちゃなあ。
これは大抵、毎月恒例行事と同時に始まるな。時期は今のところ4月と9月……と。