お寿司とトマト

お寿司とトマトが好きです

50〜53

『きょうからはじめる冷えとりレッスン入門ノ書』 進藤 幸恵
・ただの冷え予防の本かと思ったら「冷えとり」というものがあるんですね。求めていた物とすごい違う感。

更級日記―ビキナーズ・クラシックス』 川村 裕子
・千年前から何一つ変わらないオタク気質。特に前半は苦笑いしながら読んだ。身に覚えがありすぎてな……。

『日々是好日―「お茶」が教えてくれた15のしあわせ』 森下 典子
・ほんとだ!ほっこり本じゃなかった!

『妻と帽子をまちがえた男』 オリヴァー サックス
・疾患を抱えた人の世界が、想像できる範囲を遥かに超えていて読みながら頭が混乱した。あと、私は神経疾患と精神疾患を混同していることに気が付いた。