お寿司とトマト

お寿司とトマトが好きです

今日はジム(入会後2回目)に行くぞと勢い込んでいたのに、気がつけば12時半という事実に驚愕。ソファで意識を失うように寝落ちしたらしい。
いつもなら「じゃあジムはいいや」となりますが、やってみたいレッスンが13時45分スタートなので、そんな時間でも余裕で間に合うため、そこからもそもそ用意して出発。家から歩いて5分もかからないと、こういう時いいよね。久しぶりに運動でダラダラ汗かいた。
家に帰ってきたらお腹が鳴りだしたので昨日の夕飯の残りを食べる。その後はアイロンがけ。今日は涼しくて助かります。
今日この後はゲームをするか悩むところ。HDDに負担をかけそうなバグとかないわ……。