お寿司とトマト

お寿司とトマトが好きです

今日は上野動物園で開催されている「真夏の夜の動物園」へ行きました。あれです、あのハシビロコウ様の素敵なポスターのやつです。
午前中はボルダリングに行くという夫と上野で待ち合わせようとしたら、私が家を出たところでばったり帰宅途中の夫と遭遇。
結局一緒に上野に行き、洋食サクライのオムライスでお昼を済ませ、ヨドバシとヤマシロヤで探し物をしてアトレで念願の帽子を購入。動物園には16時ぐらいに入ればいいかとのんびりドトールでお茶してたらまさかの大雨。
いくら待っても止まないので結局雨の中動物園を楽しむことに。暗くなるちょっと前に雨が上がり、夜になりハイテンションとなったカンガルーたちの喧嘩を見てきました。ぽかぽか殴り合ってたよ。