お寿司とトマト

お寿司とトマトが好きです

明日は脱毛の予約が入っているし、そのついでに乳がん検診に行きたいのでジムに行くのは今日にする。すごい面倒だったけれど先週は体調的に行けなかったのでこれを逃すともう行かなくなる恐れがあるため無理して心を奮い立たせる。
1時間筋トレをしてだいぶ汗をかいたので、軽くウォーキングで締めようとランニングマシーンに乗った瞬間どこからともなく結構きつめの加齢臭が。臭いに弱い私は結局マシーンを動かすことなくジムを後にしました。運動して良い汗を大量にかけば加齢臭も軽くなるってあれ嘘だろ。筋トレ中から気づきながらも臭いの元を探すのは失礼だよねと思っていたけど、たぶんマシーンの隣にいた人だったんだろうな。その人が悪いわけではないのでまあタイミングが悪かったなあと思いました。