お寿司とトマト

お寿司とトマトが好きです

私はアルバイトなんですけど、仕事内容が割と広くて、一つの仕事に黙々と取り掛かれるという状況になることが少ないのです。普通の時給のアルバイトなんですけどね。
で、そんな私はルーチン的な書類や入金管理に対応しながらも、それとはまた全く別の飛び込み作業を資料片手にこなしつつ、電話応対やアポ取りも合間にやるとか言ったら、完全に脳内がストップし自分が今何をやっているのか分からない状況に陥る(しかも静かに)わけです。ただ、それでも体は自動的に動くもので気が付けばひと段落と言えるところまで作業は片付いているわけで。
みんな普通にこういう毎日を送っているとは思うので、別に自分がすごいと思っているとかいうわけではなくて、つまり、何やっているかわからないけど一日が終わると作業があらかた片付いているという、ある意味心の中の空白時間が恐ろしい。だってミスしても気が付かなそうなんだもの。