お寿司とトマト

お寿司とトマトが好きです

起床と共にすごい頭痛に襲われて、何かを胃に入れる暇もなくすぐに鎮痛剤を服用。
「このままだと今日は会社に行けない……困った……」と頭を抱え込んでうずくまる。朝食をとらなければ10分位は時間に余裕があると回らない頭で考えて、ひたすら縮こまっていたら、酷い頭痛が微かな頭痛に変化。これなら大丈夫と会社に行く準備をしているうちに微かな頭痛も消え去りました。着ていく洋服を運良く昨夜のうちに決めていたので、その時間も浮いて、結局朝食を食べていつも通りに出社。夜寝る前に同じような頭痛が再発したけどこれも鎮痛剤でクリア。ナロンエースは神だな。なぜか他の鎮痛剤は効かないんだよね。
そういえば今日急に本祭りが来たからそのせいなのかな。あーあ週末の旅行にまた当たってしまった。