読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お寿司とトマト

お寿司とトマトが好きです

せっかくはてなブログに引っ越してきたので、またしばらく数行日記を書こうかな。

前回は年末というきりの良いところで終了し、その後はtwitterでちまちま呟いていたのですが、そのアカウントも消したことだし(今はそれとは別垢で呟いています)。

毎日特筆すべきこともなく、家事か仕事かジムかたまのお出かけかぐらいの内容だけで、他の人のように素敵な日常を書けるわけなどなく、自分でも「やっぱり意味ないなあ」と思ってしまい終了としたのですが、引っ越し記念で読み返してみたらわりと楽しかったので。

ちなみに今日は、めずらしく2日連続でジムに行こうとしたけど、朝起きたら筋肉痛とは違う体の異変があったので断念。今月は祭りがすごい遅れているので(3週間近く)、これが原因かなと。

予定変更で、実家のポストに頼まれ物を届けついでに図書館へ行ったら閉館。返却ポストにつっこんでくる。そのまま買い出しを終えて家でレシートの整理や履かない靴の廃棄など。

はてなブログの設定を少しいじくったり、1時間ぐらいうたた寝してから夕ご飯を作り一日ほぼ終了。

献立は肉野菜炒め、ナスとひき肉のこってり炒め(昨夜の残り)、トマトとアボガドのサラダ、わかめの味噌汁、白米。