お寿司とトマト

お寿司とトマトが好きです

【イベント】12月5日(土)・6日(日) 開催!世界のおみやマーケット | よむよむカラメルに行ってきた。

会場は、一度入ってみたいなと思っていた建物。以前、その建物で日替わり営業しているカフェに行ったけど建物自体が工事のため臨時休業だったのよね。

まああの建物のキャパならしょうがないかなと思うけど、このためだけにここまで足を運ぶには内容が少し乏しいかなあ。

一通り見た後は、そのまま蔵前→浅草橋→秋葉原まで散歩して秋葉原では

日本百貨店しょくひんかんでいくつかお買いもの。マツコさんがテレビで絶賛していた菊水堂のポテトチップスを見つけて即買い物かごへ。

そのまま湯島→上野まで歩いて帰宅です。こういう休日大好き。

 

夕ご飯は、お昼ご飯が遅かったのでなし。買ってきたポテトチップスを食べた