お寿司とトマト

お寿司とトマトが好きです

昨日のリベンジとして古本屋で本とゲームを引き取ってもらった後は、昨夜とうとう夫に決意表明したジムの退会手続き。続けてもいいけど、女性ですからジムに行けない週が結構あって(PMSでその前の週もダメになるし)月3いければいい方だとするとやっぱりムダ金なんだよね。レッスンに参加したりプールに入るとかすれば価値も上がるけど、レッスンは固定客多くて面倒だし、プールは髪乾かすの面倒だしでいろいろ考えて退会です。

これからは家でやってるストレッチにもう少し負荷をかけてみようと思います。

久しぶりにロールキャベツ。想像していたより楽だったけど、煮込む時間を取るから作るのは仕事が休みの日だな。

 

今日の夕飯は、ロールキャベツ、サーモンと水菜のサラダ、豆腐、キャベツと玉ねぎの味噌汁