お寿司とトマト

お寿司とトマトが好きです

昨夜はこれ以上余計なことを考えないように、ベッドに入ったらTwitter等も一切見ずに目を閉じる。二度寝してるし眠いわけではないからまんじりともせず1時間以上を過ごしたけど、スマホには決して手を触れないでいたら気がついたら寝ていました。

それでも微妙に引きずる月曜日。この性格どうにかならないかなと思うけど、ほんとあの一言言わなければここまでひきずらなかったのにと。なかなか発言しないのに、いざ口を開くと後先考えないで言葉を発してしまう。いわゆるただのあほ。

 

今日の夕御飯は、キャベツと鶏肉の塩レモン炒め、厚揚げのオーブン焼き、小松菜のお浸し、きゅうりとなめ茸の和え物、納豆、ご飯、モヤシのお味噌汁

 

あー明日顔合せるのかーうおおおお