お寿司とトマト

お寿司とトマトが好きです

早朝出発の夫を見送った後の二度寝から奇跡的に8時52分に復活(細かい)。そのまま三度寝を決めたい気持ちを抑えて久しぶりの好天(暴風だけど)に洗濯物を干す。3日ぐらい天気が持つようなので、これでここのところ常に溜まっていた洗濯物がすっきり解消できそう。

どこへ出かけようかな…と悩んだ結果、巣鴨にある模型店へ行くことにしました。先日夫と出かけてた時に発見したのだけど、あまりゆっくりみれなかったから。いくつかミニチュアに使えるパーツの購入と塗装について質問をする。40分くらいは居座ったと思う。

その後はのんびり巣鴨のとげぬき地蔵方面まで歩いて都電を使って帰宅。