お寿司とトマト

お寿司とトマトが好きです

フリマ参加のために普段の平日より早起きして大荷物抱えいざ会場へ。

夫に夫以外の人に向ける顔や対応を見せることが何故かとても嫌で(経験済み)、夫婦で参加しなくて済むこの一人のタイミングで参加しました。でも参加料が無料なだけあって来場者が少なく、持ち込んだ洋服は殆ど売れませんでした。夫から託された服に至っては一枚も売れず。

古いデジカメを含む雑貨の売れ行きが良かったことと、私の未使用サンダルが売れたことで2700円ぐらい入ったから、交通費抜くと2000円でこんなものかと。売れ残った洋服系はいくつかを除いてそのまま開催団体へ寄付。行きは大きな旅行カバンとキャリーバッグだったけど、帰りはキャリーバッグ一つで帰ってこれました。

一日中、強い日差しと強風にさらされていたので帰宅後即シャワー。昨日買っておいたアイスを食べたら眠くなってソファで爆睡。ただ座っているだけだったけどじりじりと体力が削られていたみたいです。

今日も夕飯は帰りがけに買ってきたコンビニで。ハンバーグだけ買って家にある冷凍ご飯を解凍していただきますです。

21時ぐらいに夫が旅から帰ってきました。おかえりなさい。

そしてこれにて3泊4日の一人暮らし終了です。GW後半は夫と過ごします。