お寿司とトマト

お寿司とトマトが好きです

ずっと出かけっぱなしだったので今日は家にいることにします。GWも終わり今日明日はただの土日ですよ。

朝昼ご飯のためにデニーズへ。500円ぐらいのモーニングセットで二人で1000円ちょっとで安く済ませようと思ったら、忘れてた。夫はこういう時に900円近いメニューを頼む男だった。昨日から続いているこの感じ。

スーパーで必要な物を買い込んで帰宅後は、夫はゲームと昼寝。私はパソコンや読書、いたずら描きなど好きなことを。

夜は天屋で天丼。私、天屋(に限るのかは不明)の天丼食べると高確率で貧血になるので、夫同伴ですぐ家に帰るもしくは持ち帰りでなくては食べられないのです。今回も負けましたが何とか貧血一歩手前で踏ん張りました。といっても2時間程横になることになったけど。