お寿司とトマト

お寿司とトマトが好きです

気候も良いしと夫とお散歩へ。というかこの気候を逃すとあと数か月は湿気と暑さ攻めなので……。

中目黒駅で下車して中目黒駅から祐天寺、学芸大学、都立大学ときて自由が丘が終着点。特にそんなにお店を見たりすることせず大体歩いていた…。

途中、休憩で入ったドトールでアイスカフェラテと宇治抹茶ラテを豪快にぶちまけてしまい、持っていたカバンの中にもどぼどぼ……という最悪なこともありましたが最後にしゃぶしゃぶ食べ放題にも言ったので、うん。楽しかったよ。

ドトールで隣の人がノートパソコンとスマホをテーブルに出していたので、それにかからなくて本当に良かったと、後から怯える。後、夫の服にも飛ばさないでよかった。

夫から10以上前に買ってもらったバッグなので、このままポイするわけにもいかずバッグクリーニングへ出したら7000円です^^と。Oh……

自分で購入したバッグなら捨ててたわ。というか家に帰る前に捨ててたわ。

ちなみに無事だった財布やスマホ等はどうしていたかというと、ドトールでもらった紙袋にバッグ含めすべて入れてしのいでいました。