お寿司とトマト

お寿司とトマトが好きです

誕生日。おめでとう自分。

平日なので特にすることもないけど、ちょうど仕事休みだったのは幸運だと思う。ただ、このところ体調が絶不調なので、出かけることもできず。

ただその絶不調を解消するためだけに一駅電車に乗ってマッサージへ行きました。上手い人にあたってよかった。これに関しては本当に感謝。そこは一応ルミネなので、洋服もざっと見たけどほしいものがなく、お昼ご飯も食べたいものがなく。もう帰るか……と最後に寄った本屋で我に帰ったら5000円以上使っていてマジでホラー。

……まあ、自分へのプレゼントっていこうとで。初めて啓発本的なものを1冊買ってしまった。ふふふふふ。

ちなみに食欲は最後までわかなかったので、お昼ご飯はスーパーで買った冷凍食品で済ました、そんな誕生日。

 

今日の夕ご飯は、挽き肉とカボチャの煮物(残り物)、豚肉とキャベツの味噌炒め、カツオのお刺身、シーザーサラダ、ご飯、小松菜のお味噌汁、ケーキ

夫がケーキを買ってきてくれました。どうもありがとう。