お寿司とトマト

お寿司とトマトが好きです

セミナー準備の日でバタバタする。少し立場が上になってしまったゆえの楽さがある代わりに、役割分担ができてしまった分気軽に手を出しにくくなってしまい、逆におろおろしてしまったりと。複雑だわ。自分の手から離れがちな業務が増えてくると不安になる。もちろんそのまま離れていき、誰かの担当の業務になるのであれば問題ないけど、数か月に一度は戻ってくるからさ……。

 

今日の夕ご飯は、豚肉と白菜の粒マスタードとミルク煮、かぼちゃの煮つけ、冷ややっこ、トウモロコシご飯、玉ねぎのお味噌汁

サラダ用にトマトといんげんを準備したけど、疲れすぎて放棄した。ゆえに本日は緑なしの食卓。