お寿司とトマト

お寿司とトマトが好きです

特に何もしない日曜日。アイロンがけも洗濯もしなかったのでいつも以上に何もしない日曜日。旅行の計画も大体済んだので何もしない日曜日。

家に不在の今週末、大家さん立ち合いでマンションの清掃があるので部屋の掃除をするべきなんだけど、実際のところそこまで汚くないので掃除のやる気も起きず。強いて言えば水回りとお風呂場をもう少し磨きたいけど、今日やるのはまだ早い気もする。だって水回りなんて3日もあれば元に戻ってしまう。

そういえば昨日、10%オフの波に飲み込まれて久しぶりに雑誌を買いました。BRUTUSです。本の特集だったので。

元気が有り余っているときは自力で本を探せるけど、いまみたいに生活全般だるいときは新しい本を探すのが大変なので、これを参考にしようと思う。