お寿司とトマト

お寿司とトマトが好きです

あれから何一つ事態は進展していないけれど、私の心が少し落ち着いてきたので時は穏やかに流れていると思う(多分)。正直、落ち着いてきたというより諦めに近いのかもしれないというのはここだけのお話で。そして、それが理由なのか、若しくはただの偶然なのかは分からないけれど、最近は「食欲がない」という私の人生においてはなかなかレアなイベントが発生し、さらには睡眠時間までもが少ない。「それ」が理由というよりも、「それ」が気づかない振りをしていた数々のモヤモヤを静電気みたいにたくさん引き寄せ、私の頭の上に綿あめのようになって乗っかている……ような感じ?

不惑の年が近づいているけれど、不惑とは何だろうか。