お寿司とトマト

お寿司とトマトが好きです

前回の続き。

意を決して行動したからこその結果だけれど、それによって受けたダメージが凄すぎて、この8か月ほどは頭の中が常に黒いクレヨンで塗りつぶされたみたいになった。

それでも、やはり行動は起こさなければいけなかったんだろうと思う。逃げ続ける、ごまかし続けるといった自分の狡い部分のせいで15年という長い時間をかけてしまったのだから。

7割方解消されたあの日からは、夜な夜な洗面所で頭を抱えてしゃがみこみ、風呂場の換気扇の音で頭をいっぱいにして気を紛らわせるようなこともなくなった。

そして、ここにきてやっとピルがPMSに効果を出していたことを知った。荒れ狂うほどの悩みが消えたことで周期的なイラつきが消えていたことにやっと気が付いたのだ。

思考回路自体が健全になった気がする。世界が一新したとまでは言わないけど、それでも凄いこと。

協力してくれてどうもありがとう。本当に感謝してます。