お寿司とトマト

お寿司とトマトが好きです

思えば20代ももう残りわずかです(半年以上あるけど)。
振り返れば、貴重と言われる20代を大した経験も、努力もせず過ごしてきたものです。
大人になったらやりたいことをしてやりたいように、しかも楽に生きるんだって子供の頃に思い描いていた夢を叶えたと言われればそうなんですが、ちょっとしたやっちゃった感がぬぐえないのもまた事実。
この10年間でなにができるようになったか、どれだけ挑戦してきたかと思うと少々絶望的な気分になります。むしろ色々な面で退化したんでしょう。
ただそれ以上に問題なのは、もう一度20代をやり直させてあげるとどこかの誰かに言われても、多分…いやきっと同じような時間を過ごしてしまうだろうと言うこと。
時間をただやり過ごすと言うことに関して、私は才能があるのかもしれないです。