お寿司とトマト

お寿司とトマトが好きです

今日は実務より1週間に1回会える同僚と打ち合わせがメインの日。先週の1週間であった課題やトラブルを月曜日に擦り合わすのがここ何年も続いてる。

私は話すのが得意ではないので、月曜日は月曜日で終わった後は非常にへとへと。喉が弱いんですよ。

退社後珍しく(この会社入って2回目)、その同僚ともう一人の同僚でお茶をする。飲みではなくあくまでお茶。30分ぐらいで解散する予定だったけど、結局1時間半ぐらいいたかな。

いそいで家に帰ってご飯を作ったけど、こちらも珍しく夫がタクシー帰宅でした。

 

今日の夕ご飯は、豚焼き肉(+もやし)、きのこのガーリックソテー、にんじんのしりしり、キャベツのサラダ、ご飯、わかめのお味噌汁