お寿司とトマト

お寿司とトマトが好きです

やっぱり定時で退社。チャイムが鳴ったとたんに文房具を片付け、PCを落とし、さっさと帰ってきました。今週もお疲れさま~。

仕事は落ち着いていましたが、自分に関係ないことで電話にて叱責され、実は精神疲労が蓄積しているので、久しぶりに湯船に浸かりました。入る前から危ないと感じていたけど、気持ちよすぎて2回ぐらい落ちそうになりました。

夫は今日も遅いので最寄り駅でケンタッキーに寄りラップサンド食べました。たまに食べたくなる。

生のトマトを使ってポトフをリメイクしたトマトリゾット大好評でした。ご飯1膳分だけ作ったけど、「全部は無理かな~」と言いながらあっという間に夫完食でした。

 

今日の夕ご飯は、

私:ケンタッキー

夫:トマトリゾット(ポトフのリメイク)