お寿司とトマト

お寿司とトマトが好きです

自分にとっての楽しいこと、興味あることを探すにはこれまでのアンテナの張り方ではもう駄目なんだなと急に思った。年を取った、老けたなんてあまり口に出すものではないし、出したところで良いことなんてないと思うけど、もうとっくにメインの層ではないことは意識しないと「最近のはだめ、昔のほうが断然良かった」なんて言葉を繰り返す人になってしまいそう。

1か月前からかな。阿佐ヶ谷姉妹のモーニングルーチンを見てからその種の動画にはまっている。理想的な生活をしている人よりも一般的な一人暮らしの女性の動画が楽しい。そういえば昔から女性誌にたまに載っていた「〇〇さんの一日のスケジュール」なんて記事が好きだった。これは覗き見趣味というやつだろうか。