お寿司とトマト

お寿司とトマトが好きです

気がつけば1月もあと少しで終わる。お正月なんて遠い昔のお話。

今のパート先は今月が繁忙期の詰めなので、先週辺りから自分の仕事と事務所全体で取り組む仕事の時間配分に苦しんでいる。全体の仕事は昨日でひと段落したので、残りは自分の月末業務を片付けるだけではあるが、その辺はしばらく放置ぎみだったので明日明後日と気が重い。

新型ウイルスについて意識的に最新の情報を得られるよう気をつけているけれど、インフルエンザもこれからピークだよなと思う。今の感じだとだいたい同じことに気をつけていればいいのかな。

今日は久しぶりに晴れたので部屋の換気ができた。窓を網戸にしてキッチンとお風呂場の換気扇を回し開けられる扉は全て開けた。それなのに今になって廊下から異臭がする。悲しい。