お寿司とトマト

お寿司とトマトが好きです

感染者再び100人超えの日

分かっていたさ、知っていたさ。遅かれ早かれ感染者数が戻ることなんて。

個人的には自粛(自粛ってそもそも個人的なことだと思うけど)は続いていて通勤以外は基本ステイホーム。周囲の人も他県の人が想像してるより遥かに大人しくしてたのではないかと思う。それでも人々の動きを止める理由はなくなったのだからしょうがない。動き始めざるを得ない人はたくさんいる。

たださ、感染を広げないようそれなりに我慢してた側からしたら、これで感染させられたらもうキレ散らかしそうな感じ。なんですぐ飲み会するんだよ!しかも社内でさ!アホか!とかね。

最近腰回りに贅肉がつきました。ついてしまった物は落とさなければならないが、腰回り、つまり骨盤周りって意識しても余り動かないからどうやってこいつを落とすことができるのかと途方に暮れてます。ところで贅肉って改めて見ると凄い字面。