お寿司とトマト

お寿司とトマトが好きです

今年の目標はそうだな……I字バランスはきついからY字バランスができるようになろうかな。キックボクシングを習いたいのだけど、現状ジムに入会するのはリスクが高すぎるのでそれまで自力で股関節を柔らかくしていきたい。

あとは貯金をもう少し増やしたい。個人分と家計の現金貯金を増やすのが目標。 

それにここ数年かけて服を減らして快適になったのはいいけど、着回しできる無難なものばかりが残ってしまったので、そういったことを気にせずキレイな色のものを冬・夏用で1着ずつ欲しいな。

2020年の旅行はコロナの隙をついて黒川温泉と熱海へ。カレンダー的に2020年は海外旅行イヤーでチェコポーランドをまわる予定だったので……もうほんと……。ことりっぷも買ったのになあ。

まあでも国内に2回行けただけでもよかったとするよ。