お寿司とトマト

お寿司とトマトが好きです

[]

巷で人気の「君に届け」を花火の前に漫画喫茶で読みました。
少女漫画は誤解とか嫉妬とか自己犠牲とかがどろどろでもうほんと苦手で、谷川文子さんぐらいしか直視して読めない私は、いや…私にはちょっと…と避け続けてきたのですがなにあれ!すごい良作。自分がそこまで充実した高校時代を送ってないだけに余計にきました。嫉妬も誤解もあるにはあるけど、そんなものをものともしない爽やかさに笑って泣きました。なんなのあの漫画ー(泣)爽子も風早もちづちゃんもあやねちゃんも龍も本当にかわいい
これは買って家に置いておきたいけど、家にあったら何度も読んで漫画の世界にどっぷり浸かっちゃいそうで危険すぎるのでやめておこうと思います。
…それに今日読んだ巻以降は最終巻がでるまで待った方がよさそうな雰囲気。ちょっと苦手な少女漫画臭が出てきたような…。