お寿司とトマト

お寿司とトマトが好きです

2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

近所の大きな公園で、自動販売機で買ったミルクティー片手に夫と簡素なお花見。 公園の中にかかっている橋の下を通る道は桜並木で、橋の上に立つと丁度桜の花の高さに目線が。こんなに綺麗なのにみんなこの場所を知らないのはなんでだろう…って思いながらミ…

新東京タワー(仮)の名前が「ゆめみやぐら」に決まって、ものすごくひいた(どん引きってやつ)夢を見ました。

時代物の小説に挑戦したいと思いつつも、何を読めばいいのか全く見当がつかなかったので後回にしていたのですが、今日読み終わった「卵のふわふわ」がすごい良かった。身近な人に勧めたいって思うぐらい気に入りました。(いや、実際には勧めないけど)図書…

目が痒い目が痒い目が痒い痒い痒い痒い会社の行き返りに感じる「体が重い…」とかすかな違和感が現実となりまして、見事に1キロほど太っていました。1キロってこんなに違かったっけ?もともと2キロぐらいの体重の増減は日常茶飯事だったけど、ここ1年ぐらい大…

あまりに風邪をひかないものだから(熱が出ずにただ体調が悪いというのはしょっちゅう)、なんだかつまらないね、罪悪感なんて感じないほどの風邪ひいて会社を潔く休みたいねなんて夫とうだうだ話していたらひきました風邪を。理由は今もって謎ですが、久し…