お寿司とトマト

お寿司とトマトが好きです

2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

裁判員制度の通知が身近な人に来ていて驚き

中古屋で買ったゲームを5時間弱でクリアしていました。 詳しくは書き留めないけど、買わなくても良かったな・・・って思っていることだけはここに書いておこうと思います。やり場のない怒り。 あなざー こーど2週目やる気力さえ起きない

今日は一日中家にいるんですけどね、夫を送り出して寒いし、電気代もったいないし、今日は特別することもないしと再びベッドに入ったら・・・気がついたときには11時53分です。 平日に昼まで寝ちゃったときの罪悪感と言ったらもう格別です。

数年前に安/室/奈美恵さんの歌を聴いたとき、前と変わったなぁこっちのがいいなぁって思ったのを思い出したけど、今さらそれを口に出すのもこの時期になんだか・・・って思ってたら夫がそれを覚えていてくれていました。だから夫の前でだけ遠慮がちに勝ち誇らせ…

先月今月と、私にしてはめずらしく立て続けで友人に会う機会があったのですが(それぞれ別の友人)、2人ともご飯を食べに行った先で「あ、食べる前にデジカメで写真撮らなくっちゃ!」と言わない人でいてくれてとてもよかったと思います。

先日、草津温泉へ行ったのですが、私にはお湯が強すぎたみたいで体中が乾燥しまくりです。 手のひらや足の裏、腰周りの肌がざらざらなのでよく見てみたら皮がむけているみたいです。全身ピーリングされちゃったんでしょうか。いつものボディミルクでは我慢で…

前回の日記を消そうか悩んでいたら☆を頂いてしまいました。 書いた翌日から旅行に行っていたのですが、旅行中も偉そうなこと書いちゃったなーとか誰かを不快にさせちゃったかもとか悶々としていました。 なので☆を頂いてちょっとほっとしています。この場を…

暑くて何も考えられなかった季節が終わり、寒さが厳しくなっていきそうな今日この頃。 妄想空想癖が復活してきました。最近は大変な状況に自分が陥ったらどうなるのか、どうすればいいのかとシュミレーション的なものが頭の中で盛んにおこなわれているのです…

「タオルケットを体に巻いてパソコン」の季節がやってきたようです。

世間は3連休、そして私は4連休。 「生活感がある古いもの」が大好物な私は、昨日夫と「江戸東京たてもの園」に行こうと、微妙な遠さの花小金井まで行ってきました。 天気も良くて、木枯らし一号が吹いた割には暖かく良い一日でした。4時間たっぷり楽しみまし…