お寿司とトマト

お寿司とトマトが好きです

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「春だから」というわけではなく、最近は「あれもしたい」「これもしたい」という気持ちが強くなった。そしてそれに向かって実際に行動を起こすようにもなった…と思う、多分。きっかけは何のことはない、なんとなく避けていた人たちと少し話しをしてみただけ…

21〜23

『QED 〜ventus〜 御霊将門 』高田崇史 ・東京にある将門関連の史跡を回りたいので再読『QED 百人一首の呪 』高田崇史 ・陸奥→道の奥→山の奥 この流れがいまいち納得できない『グレアム・ヤング 毒殺日記』アンソニー ホールデン ・グレアム・ヤング自身の日…

うーんどうしよう。 もう3週間ぶっ続けで体調が悪い。常に頭の辺りが気持ち悪くて、24時間乗り物酔い状態。会社の行き帰りに電車に乗れば吐き気、エレベーターに乗っても吐き気。駅から家までの距離さえしんどくなるし、時にはパソコンで文字を見ることさ…

18〜20

『QED ベイカー街の問題 』高田崇史 『QED 〜ventus〜 熊野の残照 』高田崇史 『クビツリハイスクール 戯言遣いの弟子』西尾維新 ・3冊とも再読。今までは借りて読んでいたけれど、懸賞で図書カードが当たったので購入しました。