お寿司とトマト

お寿司とトマトが好きです

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

北海道(稚内・札幌・小樽)4日目

ホテルをチェックアウトして札幌駅まで送迎してもらった後は電車で小樽へ。 小樽の街並みは……なんかあれだな……ごちゃごちゃと商売色が強すぎてちょっと気持ちが萎える。神戸の異人館へ行った時と同じ気持ちになった。 小樽最大の目的ルタオ本店へ向かうには…

北海道(稚内・札幌・小樽)3日目

やっぱりホテルはパンが美味しいねと朝食を楽しみチェックアウト後は札幌観光。 前回の札幌観光は大学生の時なので、ベタなところを見ても楽しめるんじゃない?ということで時計台やテレビ塔へ。札幌に来たら寄りたいなと思っていた森彦コーヒーにも行く。円…

北海道(稚内・札幌・小樽)2日目

夫は復調。朝ごはんビュッフェでいくら海鮮丼を楽しんでいた。 空港へのリムジンバスに合わせ早めにチェックアウトして、昨日一切観光ができなかった夫と稚内港北防波堤ドームや商店街などを軽く回ってバス停へ。稚内では店の看板だけでなく標識にもロシア語…

北海道(稚内・札幌・小樽)3泊4日

10時45分発の稚内行きに搭乗するため順調に空港行きのリムジンバスに乗ったのもつかの間、瞬間いつもよりテンションの高かった夫が、急転直下で「気持ち悪い……」と嘔吐。旅行グッズに必須のスーパーのビニール袋を荷物から省いた時に限ってこうなる。エコバ…