お寿司とトマト

お寿司とトマトが好きです

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

熱海3日目

美味しいご飯もこれで最後と朝ごはんをきれいに平らげ11時少し前にチェックアウト。一昨日熱海駅行きのバスを見かけたので、帰りはそれに乗ってみることに。バス停はホテルのすぐそば。20分ほど待ってバスに乗り、初日に廻った熱海銀座やサンビーチ等を通り…

熱海2日目

曇天であるものの窓に広がる景色は大変良い。目覚めに軽くお風呂に浸かり、ボリュームのある朝食をフウフウしながら食べた後は再び部屋のお風呂で胃に負担がかからないよう足湯。夫は二度寝。11時過ぎには鍵を預けて外出。 天気予報が変わって雨は無くなっ…

熱海2泊3日

2月の黒川温泉以来の旅行。混むであろう4連休を外して南熱海の伊豆多賀にあるオーベルジュへ。 熱海自体の観光は前回でがっちり済ませてしまったので特に急ぐ必要もなく、ゆっくり8時に起きて乗車したのは10時過ぎの新幹線。熱海駅へは11時ぐらいに到…

引継ぎで疲れ気味な日

1年半ほど一人で庶務的なことをやってきたけれど、先日入社された方と業務を分担することになった。顔を合わすまでは今までの経験から悪い事ばかり考えていたけど、いざ挨拶をしたらとても素敵な人だった。しばらく一緒にお仕事をして、その後は私と出勤日…