お寿司とトマト

お寿司とトマトが好きです

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

幻想水滸伝ティアクライシスって位置づけは外伝ですか? ナンバリングされていないし外伝ですよね。そして今までの情報を見ると外伝であって欲しいと切に思います。 面白そうなのかもしれないけど、あの絵は幻想水滸伝じゃないって言いたくなるのは、1が好き…

[]

暑さは苦手なんだと改めて実感した(させられた)今年の夏。身体と心が停止しかかっています。 夏は仕事が暇なので、先月に旅行で1週間お休みを頂いた後もチョコチョコとお休みが頂けているのですが(というかむしろ休んでくれといわんばかりの仕事予定表が…

[]

午後からの仕事がなさそうなので颯爽と早退したものの、夕飯の買い物をして1時間ほどのうたたねとあと少しで読み終わる本を読了して気がついたらもう17時で悲しい。 諸事情によりこんなことができるのは「今」だから。ちいさいなー。ちいさいですなー。

[]

巷で人気の「君に届け」を花火の前に漫画喫茶で読みました。 少女漫画は誤解とか嫉妬とか自己犠牲とかがどろどろでもうほんと苦手で、谷川文子さんぐらいしか直視して読めない私は、いや…私にはちょっと…と避け続けてきたのですがなにあれ!すごい良作。自分…